男性も痩身エステに行くんですね

痩身エステは女性が通うものと思っている人も多いのではないでしょうか。
最近は男性も痩身エステに注目しており、話題となっています。
痩せて引き締まった身体を手に入れたいと思うのは性別に関わらず誰もが抱く願いですよね。

今までは男性が身体を引き締めるというとスポーツジムが多かったと思います。
しかし、リラクゼーション効果も兼ね備えた男性向けの痩身エステも年々増え続けています。

男性の場合、脂肪を燃焼させ、それを筋肉に作り変えること希望する人が多いようです。
そのため、EMSのような電気的筋肉刺激マシンを使用して施術します。
また、近年やたらと耳にする機会が多いメタボリック。出っ張ったお腹を気にして痩身エステに通う男性の場合は、ハンドマッサージやマシンをあてて脂肪を揉みほぐすといった、女性とほとんど変わらない施術が行われます。

男性用の高周波エステが存在するエステ店もあります。

女性の美意識が高くなり、それに伴い男性の美意識も高くなった現在、
ビジネスマンとして第一印象から好印象を持たれるようにエステに通う男性も多いようです。
また、婚活を意識し始めた男性が通うケースもあります。
美しく効率的に痩せることができ、健康も考慮した痩身エステは男性からの需要も高くなっているのですね。

引き締まった身体や割れた腹筋は誰もが魅力的だと感じます。
メンズのエステサロンは情報が少ないのも事実。こういったセルライトエステ体験のサイトを見て、男性用のエステも併設されていないかを確認してみるとよいでしょう。
ビジネスマン向けに夜遅くまで営業しているエステ店もありますので、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

子供の遊び昔と今も冒険心は変わらない

かつて私が子供の頃は、家の近所に空き地や道路工事現場があり、

従妹の姉と従妹の弟と私で、忍者ごっこや警察と泥棒ごっこと称して、

結構な広範囲を走ったり自転車に乗ったりして、空き倉庫の2階へ上がったり、

犯罪行為はしていませんが、不法侵入にはなったかも知れません。

割と幅の広い川を飛んだり、時には川に落ちたり、田んぼの魚を捕まえたり、

雷魚を捕まえて噛まれそうになったりと思いっきり遊んでいて、

Read more »

甘いってことは太るってことですか?

最近果物や野菜がとても甘くなっていますよね。

昔は練乳や砂糖をつけなければ酸っぱかったいちごが今は何も要りません。

トウモロコシも美味しいこと。

ところがこの前テレビでお医者様が言っていたのですが、

「果物は野菜の砂糖漬けだと思うこと、朝果物だけを食べるダイエットは駄目です」

ということでした。
Read more »

とうとうゴムのパンツをはく日が来た

実を言うと私は痩せていて、ゴムのパンツを持っていませんでした。

「お腹がきつくてゴムのパンツしか着られない」と言う人の話を聞いたことがありますが、どういうことだかピンと来ていませんでした。

大きいサイズのパンツをはけばゴムでなくてもいいのでは?などと生意気にも思っていたのです。

そして月日はたち私は歳をとりました。
Read more »

禁煙を成功できた方へ

消費税が上がり、懐が寂しくなった今日この頃。本当に3%上がっただけでも身に染みています。

その事をきっかけに、普段喫煙家の私はタバコ本数を少しでも減らそうと色々考え、例えば家では吸わない事にしたり、ガムを代わりに噛んだり、本当は禁煙すればいいのに、そこまでの決断が出せずにいるのです。

でも、ことごとく失敗に終わり、三日坊主で終わりました。

禁断症状が出るのでしょうか。 Read more »

もうすぐ友人の結婚式

来月いつも一緒に遊んでいるメンバーのひとりが結婚します!

こういうイベントはおめでたいし、嬉しい気持ちになります♪

花嫁のドレス姿をみるのも楽しみですが、女性は自分が着飾るのも全力ですよね。

他の友だちの結婚式で着たドレスをまた着るか?新しく買うか?

または思いきって和装にするか?

髪形は美容院に頼むか、自分でやるか…

靴は?バッグは?これでいいの!?他の子と被ってない??
Read more »

たまには叫んでみたい時がある

独身女性って誤解されがちで、そんなふうに思われちゃうんだね…

自由たくさんあって優雅な感じするみたいだけど、本当は孤独で寂しいって思うことがたくさんある。

昨日見たテレビドラマでそんな事言ってた。

うん、うん…と思わず頷いてしまった。

一人って、したくないことはしなくてもいいし、それで文句なんか言われることもない。

その反面、何もしなくちゃ片付かないままだし、病気になっても誰も看病してくれない。
Read more »

毎月恒例女子会ランチ

昨日は職場仲間の同期による毎月恒例の女子会の日でした。

今月は私が幹事だったので何を食べようかと徹底リサーチ。

たまには麺類も良いねぇーという順子の一言により麺類ランチは決定していたのだけど、

オシャレでちょっと変わっていて、しかもデザートも食べたいとなるとコレが結構難しい。

ネットで検索しまくってみつけた、オシャレな坦々麺専門店。

メインの Read more »

女子サッカーに学ぶことがあるかも

残念ながら、ザックジャパンはコートジボワールに負けました。

ここで勝っていたら、日本のいろんな分野にプラスの作用が働いていたんだろうなぁ。

ほんとに、残念。

でも、まだまだ終わったわけじゃない。

次から破竹の勢いで頑張ってほしいと思います。

それはそうと、サッカーは女子と男子とが一緒に勉強会とかすればいいのに・・・

と、サッカー素人は浅はかにも考える。
Read more »

友達から洋服をいただきました

友達から夏服をいただきました。

捨てようと思っていた服だけどいる?とのことだったので見せてもらいましたが、

これが結構なブランド物の服ばかり。

私が思わず「いいの。結構いい服だよ?」と聞いたところかまわないという返事でした。

実は Read more »